WAY OF GLORY❤

9月13日、14日にAAA DOMETOUR WAYOFGLORY in 東京ドームに行ってまいりました。

アリーナツアーに行けなかったのでドームツアーに参戦できたので本当に良かったです。

13日はアリーナの前から4列目、14日はバックステージが近い正面のスタンドでした!

両席とも良い席でした!!

セトリも最高で昔の聴きたかった曲とかも聴けました😊

14日は12thanniversaryで、何かあるかな?と思ったら新月9のキャストがサプライで登場して一緒にお祝いしました!

そして10月に発売される新曲も初披露で、メロディーも振り付けも楽しくて発売されるのがとても楽しみです😆

メンバーの透き通る、心に染みるブレない歌声、会場の一体感など本当に感動しました。

宇野ちゃんのソロで歌うところは泣きました。

 

改めてAAAを好きになって良かったと思いました😊

これからも変わらず応援していきます!!

#AAA

#12thanniversary

#WOG

f:id:alwayssmile24:20170916124258j:imagef:id:alwayssmile24:20170916124306j:image