自己紹介

おはこんばんち〜

 

保育士のたまごです。女です。

短大に通ってます。

今年就職です。

 

実際のところ就職したくないです。

今のところ株式会社立にしようかなと思っているところです。

 

いやあ、短大はやっぱり忙しいです。

だって4年で取る免許を2年で取るんですもん。

そりゃ大変ですよね。

覚悟して入ったつもりですが😂

とりあえず実習あと2回あるので頑張ります💪

 

 

好きなものがいろいろあります。笑

・AAA

Da-iCE

・sumika

大原櫻子

Silent Siren

・flower

・ネイル

・読書

・DVD鑑賞

などなど…

インドアですね。笑

ちなみに高校までバスケットをやっていました。笑

 

こんな感じですかね。笑

以上自己紹介でした。

 

ここまで読んでくださった方(いるかわかりませんが笑)ありがとうございました😊